VS ヴィッセル神戸 | 楽しんだ者が勝つ

VS ヴィッセル神戸

昨日は最下位のチーム相手に勝ち点2を落としてしまい非常に辛い。


色々反省点があるが、個人的に前半、大悟のパスで抜け出した後のクロスボールと


後半、3失点目のホージェルのマークを外してしまったことが悔やまれるし


チーム、サポーターに申し訳ない。


あそこで点を取っておけば、あそこで右腕一本出ていれば、勝敗に関わる大事な一瞬であった。


たらればの話をしてもしょうがないが、ここに書くことによって今後自分の糧としていきたい。


チームとしても後半、システム修正の伝達が上手くいかず、少し迷いがあったのか、思い切ってプレーしき


れていなかったかな・・・と思う場面や、リードしてからの試合運びが上手くなかったかな


と思う所もある。


そして試合後のブーイング。


ホームで下位チーム相手にリードしていながらのドローゲーム。


致し方ないと思う。


でもサポーターの声は僕らの耳に胸にしっかり届いている。


だからなおさら悔しい。


試合後、自分に腹が立って、悔しくて、申し訳なくてゴール裏に目も向けられない選手もいるかもしれない


でも思いは届いているし、感謝もしている。


気持ちはわかりますが、試合終了後ロッカーに戻ったところから僕らは次の試合に向けストレッチをし体の


ケア-をし栄養を取り、必死に気持ちを切り替えようとしている。


いろいろありましたが、みんなが笑えるのは次の試合で勝ったとき。


そして僕らは次に向かう、

自分たちのやっていて楽しいサッカーをまたしたいから・・・

勝利を共に分かち合いたいから・・・